スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

it's me bingoあと1文字

2007-10-14 11:19:25 | Weblog
先週1文字出てきたのですが、最後の1文字”な”が無い。
これがあればビンゴなんですが、いつ出るんですかね?
それとももう終わり?
明日からはパワーウィークです。
番組をリアルタイムで聴けないのが残念。
昨日bayfmのエリア行ったって聴きたいの無いし・・・。

さっき、J-WAVEのホームページをちょろっと見てたら、
南美布さん(mibbo)が、日曜日から金曜日の新番組に移ったようです。
6時間位あるかなり長い番組です。
でも、mibooといえば、やっぱりviva accessのあのノリが欲しいんですよね。
ハイランドの番組は1時間半になっちゃった。
選曲は嫌いではないけど、うーんですよね。
最近思うことは、やっぱり門脇姉さんの番組が一番好きだということ。
しゃべりも似ていると思いますが、明らかに私も似てきているなと思うことがいっぱいあるのです。
いつかは屋根にアンテナを立てて、千葉方向に向けようかなと思っています。
とにかく、クリアな音で聴きたいのです。
それでは、今から有楽町に行ってきます。
その前に日比谷公園で遊びます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は結局 | トップ | 客先からの電話で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事