スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

SQL

2007-11-04 00:58:50 | Weblog
私が社会人1年目にちょっとだけ勉強したんです。
でも、ちんぷんかんぷんだったんですよね。
今その知識が役に立つとは・・・。

ある日、後輩が私がメモ帳に作ってあるあんちょこをいじっていたんですが、それをみてびっくりしていました。
その時は失敗しましたが、今回はうまくいきました。
こいつをコメントにすればいいんだなってね。

もう少し勉強しないとね。
本も用意してあるし・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパガのベスト盤 | トップ | 東京モーターショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事