スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

スパガのベスト盤

2007-11-04 00:54:33 | Weblog
先週の水曜日に探してたら無かったんですよね。
何でだろうと思ったら来週だった・・・。
そりゃ、無いですよね?

最近会社に行く途中にぐるぐると頭の中を回っていた曲はace of baseのbeautiful morningだったんだ。でもこの曲はコピーコントロールCDだから、ソニックステージに直接取り込みをしないといけないんですよね。
だから入っていないわけだ。
それにしても面倒くさいです。
久々に聴くといいものです。
この頃は社会人1年生。悲鳴をあげていた時期です。
まさかこの頃の知識が今頃役に立つとは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の銀座美登利寿司 | トップ | SQL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事