スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

FC東京バレー部はネイチャーラボへ譲渡へ

2022-06-07 02:59:42 | つぶやき
5/31でFC東京バレー部は終了、6/1よりネイチャーラボバレー部として活動が始まったようですがオフシーズンということもありホームページが見つかりません。
この関係で私はネイチャーラボのプロテインを買ってみました。
1種類は飲み終わり、次は他の味と言いたいところですが、別メーカーで封が空いたのが有ったのでそちらを飲んでから随時試していこうと思います。
そのレビューは楽天ルームか楽天ブログ「モノコラム」で紹介していきますのでそちらを見てください。アカウントはこちらのブログの/以降のものです。
いずれ詳細がわかると思いますので分かったらここでも書いていこうと思います。
退団で移籍希望が出ていた近江選手ですが、JTマーヴェラスのコーチになったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.6.5 ネーションズリー... | トップ | ネーションズリーグ、男子始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事