トトメイ日記

フレッシュ・フローの活性炭、お譲りします。

あびぞうさーん

Dsc_0577

ねえねえ、メイと遊ぼうよぉ

Dsc_0573

今日はお天気がよかったですね

あびぞう家は出かけることもなく

ほぼ一日、ベランダの整理&掃除をしていました。

時々休憩に部屋に戻ると ↑ メイさんのお誘い。

ゴロンとすると、そこで軽く1時間は休憩になってしまうので

なるべく目をあわせないようにするのが大変なんだよね・・。

がんばったんだけど、結局窓ガラスまでいけなくて

明日に作業が残ってしまいました。。

ついでに少しクローゼットの整理もしたのですが

 ↓ こんなものが出てきました。

Dsc_0578

フレッシュ・フローの活性炭です。

5パックあります。

うちはフレッシュ・フローを捨ててしまったので

もしお使いの方がいたら、お譲りします。

コメ欄に「フレッシュ・フローの活性炭希望」って書いてね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

りりララ
ベランダお掃除お疲れ様です!
http://ameblo.jp/ririiraraa
ベランダお掃除お疲れ様です!
メイちゃん、そんな可愛い顔で遊びに誘ってくるんですね♪
かわいすぎて、バッチリ目が合っちゃいそうだなぁ(*^_^*)
びーママ。
お久しぶりです。
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
お久しぶりです。

台風大変でしたね。
ベランダや駅前菜園の被害の様子を読んでびっくりしました。
後片付けも大変でしょう・・
でも、メイちゃんのそんなお顔見たら、ホッと癒されちゃいました^^

過ごしやすい連休なので、片付けもはかどりそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事