トトメイ日記

紫陽花の季節。

玄関の紫陽花・アナベルが咲き始めました。


私、アナベルが大好きなんです。

花が咲くと、季節が移ってるなあ、と感じますね。
6月も間近ですもんね。

☆★☆

最近、新しい仕事を手掛けていて
肉体と気持ちの余裕がなくて週末更新になっております。

ぐーちゃん、心配かけてごめんね。

ボクも心配してるよ!


胃が痛かったりするので、こりゃポリープとかできてるんじゃないかと
自分で心配して
今年の検診は胃カメラを飲んだりしたんだけど・・。
カメラが胃に入るなり

「いやー、きれいですね!」


だって。

ちょっと古めの胃カメラだったらしく
ゲボってくるし
涙目になってくるし
そんな中
「・・・??」な私。

胃カメラを取り除くなり

「小腸まできれいでしたよ!」
とドクター。

「・・・あの、私、胃が痛いんですけど、ホントに何ともないんですか?」

「あ、ちょっとしたポリープはありますけどね
 小さくて問題ない感じです。
 すごくきれいな内壁ですよ!
 胃が痛いのは胃酸過多になったりしてるんじゃないかな?」


なんかさ、ちょっとはカラダにダメージきてると思ったのに
私は結構強い体のようです。

嬉しいような、残念なような・・。

まあ、新しい仕事にも慣れてきたから
だんだん元のペースに戻していけるといいなと思います。

☆★☆

そうそう、メイちゃんがタワーに上る姿。



シャッタースピードが足りなかったみたい。

みんな上手に撮るよね。
シャッタースピード、どのくらいにしてるのかしら?

追伸
チャオママ
ちょっと寒いと猫さんきてくれるよね。私は昨日、左手にトト、足元にメイの幸せな夜でした♪ダンナに負けないぞー(笑)!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
忙しいんだねー大変だ!
でも体こわしてなくて安心したよ。
今は体に変調が無いかもしれないけど、油断は大敵ね!トトメイ達とくつろぐ時間を、たっぷり取れますように。

チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
そうそう!
意外と自分が強くって笑っちゃうよね(笑)
アタシも前に同じ事あったわ~。
あっ、涙目になるのは、カメラが古いからとかじゃないと思うよ。
普通普通~。別に痛いわけじゃないのに、目からは涙出るよね~。

確かに、花は移り変わってるよね。
桜からツツジ、バラときて、もう紫陽花!!
紫陽花もいろんな種類があって、可愛いよね~。
でも今年、バラの季節なのに、バラの写真がないあびぞうさん見てると、ホンマに仕事忙しくて余裕がないのね。。。って思うよ。
仕事ができる女にも大きたハードルがあったってことね。って
親近感湧いたりしてゴメンね!でもきっともうすぐハードル飛び越えるよね!
頑張れ~!!
ayahase
http://ameblo.jp/ayahasejovijova/
胃が痛かったりするんですね
背中が張ってても胃の調子悪くなりますよ
胃がもたれたり ムカムカしたりもしますしね
腸の調子が悪くても胃に影響することもありますし
早くよくなりますように・・・
アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞうさま

おー、胃が痛いの私も同じく~(´;ω;`)
昨日も今日もビール1本しか飲めなかった・・・異常だわ。
でも、健康なのは有難いですよね!

アナベル!もうそんなに大きくなってるのですか?
うちの子はまだ小さな蕾です。
そちらの方があったかいのかなぁ・・・?

もう、昨日今日と寒くって・・・

オコタを片したことを非常に後悔しております。

胃、お大事に~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事