トトメイ日記

夏のストーカーにゃん。

今日は暑かったですね!

といっても、あまりに暑くてクーラーかけて家でじっとしてました。。

最近、アマゾンプライム会員になっているあびぞう家は
ビデオみまくり。
今日は「BOSCH」というアメリカもののシーズン1全10話を一気見。
たまにはこういう日もいいですね。。
って、こういう日ばかりなような気もしますが・・。

☆★☆

菜園はトマトの1段目が収穫となり


今年もいい感じで採れ始めました。

えっとね、生でサラダで食べるのと、アクアパッツァに入れました。
思いっきり使ってもめったなことではなくならないので
夏だけ野菜大目となっております。

トトメイは暑い割には私のあとをストーカーしておりまして

顔を洗っている私のそばで

↓ お腹を床につけて涼をとりながらストーカーするトトさん


↓ 棚からガン見してあびぞうの動きを把握するメイちゃん


一日中、ストーカーされて幸せなのでした。

今週もがんばろうー!

追伸
アイシスちゃまのママちゃま
ホント、エノコロ大好きですよね。うちのトトは油断をするとエノコロを食べちゃって、げげーってします・・。これだけはやめてほしんだけどね。

チャオママ
少し天気が持ち直したらカラーがとれたりと、ホント湿度がダメなのかね。今日はカラーなしでご機嫌なトトさんでした。

ニノかーちゃん
北の国は梅雨がないから湿度が高くてジメジメってなさそうなのにね。季節の変わり目は要注意ですね。ニノさん、お大事に。

hanaさん
トトはカラー生活が長いからか、全然気にしないのよね。カラーでガシガシどこでも入っていく感じ。カラーをしていると甘えんぼ度が高まるのよね。カラーをとると独立心が高まるから、ハハとしてはカラーがないのはうれしいような、さみしいような。まあ、なくてもストーカーしてくれるから、よいとしなくては、ですね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
収穫の季節ですね~
去年はたくさんきゅうりがとれてたけど、今年はどうですか?
トトくんは、もうカラーしなくても大丈夫?
すぐに掻いちゃうのね
ぐー
夏野菜ステキ
いいですね~夏野菜たくさん収穫できて♪
しかもお家でビデオ三昧なんて素敵すぎる!
私は日曜Fitbit的に9時間以上寝たよ!久しぶりに昼過ぎまで寝てスッキリした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事