トトメイ日記

Famicaカード

アニコムさんから、↓ こんなものが届きました。

Dsc_0001

Famicaカード。

迷子捜索サポートサービス機能のついた、迷子札として使用できるストラップだそうです。

ちっちゃい診療記録簿というのは、ちょっとかわいいですよね。

うちは、↓ ハーネスにつけてみました。

Dsc_0003

↑ さっそくトト君がチェックにきてます。茶色の保護色でわかりにくいかな?

緊急連絡先の登録をすると、迷子になった時に、迷子捜索サポートが受けられる

というサービスのようなのですが

・・・・ とにかく 登録が面倒くさい。

うちは2にゃんいるのですが、トト君の登録で本日はギブアップ。

そもそも、これ、無料のサービスなのかしら?

何も書いていなかったから申し込んじゃったんだけど。

無料だとしたら、これ、何のためにやってるんだろう?

顧客満足度向上なのかな?

なんとなく、アイディア倒れ感の高いサービスなのでした。

みなさん、登録しました?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ベル
ペット保険・・・まだ入ってないですにゃ~。
http://ameblo.jp/komugi7112/
ペット保険・・・まだ入ってないですにゃ~。
落ち着いたら・・・と言いながら、、、
アニコム、それいいな~と思いましたけど
ネコさんにつけていなくても便利そうですか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事