トトメイ日記

コブラ

トト君、がん見中。

Dsc_0546

先日、abybloさん家にお邪魔した時にnyancoさんにいただいたおもちゃ。

メタルコブラ。

Dsc_0607

とってもシンプルなつくりなんですが、とっても上品&確実にトトメイが遊んでくれます。

ちょいちょい。

Dsc_0553

ん?

Dsc_0554

もうちょっとちょいちょい。

Dsc_0556

えいえい。

Dsc_0559

いや~ん。

Dsc_0595

ガブガブ。

Dsc_0603

nyancoさん、コブラのおもちゃ、トトメイのお気に入りになりました。

ありがとう! 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。

明日から、もう6月ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あ!いいなぁ♪
http://ameblo.jp/karimeromeron/
あ!いいなぁ♪
私も頂いて、ゆずぽんが思いっきり遊んでたんですが
ついに壊れてしまいました~!!
こういうシンプルなおもちゃ、
好きみたいです♪
はぁぁ~あびぞうさんとお話したい事が
たくさんあります!!
なぁんて突然言ってみちゃいましたw
ベル
猫の家さんのかな?!
猫の家さんのかな?!
それは持ってへんなぁ♪
きらきらしてシンプルで食いつきよさそう!
nyanco
ああ、よかった!
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
ああ、よかった!
メイちゃん気に入ってくれたんですね~!
あずりんも大好きなんですよ。
特にかりんが好きです。
でも、メイ姉さんみたいに上品に遊んでくれません!
基本、食べる!破壊する!が心情に妹たちですから。
メタルコブラも先だけ咥えて逃げまわるので
現在は、禁止アイテムに・・・涙
大好きなんですけどね・・・
食べちゃうくらい・・・w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事