トトメイ日記

お手手つないでお昼寝中。

今年もあと数日。

私は28日(金)が年内最終勤務日。

なんだか早かったような、結構いろいろあったような。

トトメイはますます仲良し度を増しておりまして。

猫団子はしないけど、並んでお昼寝中。

Dsc_3120

しばらくすると、あらら~、お手手つないでお昼寝中。Dsc_3114

なんだか妬けますね。

来年も仲良しで元気に過ごそうね!

チャオママさんのアドバイスを受けて、唐辛子のお皿を白に

hanaさんのアドバイスを受けて、背景の面積を3分の1に減らしました。

Dsc_3126

たしかにいいかも~。

そろそろ投稿しましょうかね?!

トトメイ年賀状へのご希望ありがとうございます!

kana*ちゃん、ラジャーです。お送りしますねー。

コーポラ仲間のIさん、了解いたしました。ご送付いたします。

ふくちゃん、送り付けちゃいます!よろしくねー。私の住所はコメ欄に書きますね!

sayanさん、申し訳ないのですが、もう一度、ご住所とお名前をくださいませ。お待ちしております!

shoさん、こちらも申し訳ないのですが、ご住所とお名前をお願いします!!

りりララさん、ホントに申し訳ないのですが、ご住所とお名前をお願いします!!!

・・言い訳っぽいのですが、今年PCを変えておりまして、どうもカバー率が落ちているような。大丈夫かなあ・・。

びママ。さん、hanaさん、こちらは無事お送りできそうです。

ぐーちゃん、いつもの2ショット写真をお送りしようと思っていたんだけど、猫のと2種類送る?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
あーん、ホントにお手手つないでる~!
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
あーん、ホントにお手手つないでる~!
ちょっと妬けるわね、これじゃ!^^
でも、仲がいいのがいちばんですよ♪

トウガラシが艶々~
いい結果がでますように!^^
I
年賀状ありがとうございます\(^o^)/
年賀状ありがとうございます\(^o^)/
私も来年ブログ始めようと思います。
コーポラの場所柄すぐに特定されてしまうのが難点ですが、まずはどのブログにすべきか検討します。
コラ
ご無沙汰してます!
ご無沙汰してます!
昨日は仕事納めでしたね、お疲れさまでした!
ちょくちょくブログにお邪魔してましたが、
相変わらずかわいいですね~~~(*^o^*)

もう、かわいすぎてたまらないです~~!

そして、いつも思うんですが、写真のアングルも抜群ですね♪
チャオママ
仲良し~~~~~!!
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
仲良し~~~~~!!
手なんてつないじゃって、もうたまらん!!

写真、唐辛子がつやつやしててきれいな赤がひきたってる~。
んで結構大きいのができた!って感じでいいんじゃないですか~。
賞取れるといいなー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事