トトメイ日記

ぽかぽかの午後。

ぽかぽかの午後。

トトはダイニングテーブルの上でゴロゴロ。

Dsc_2827

メイちゃんは身づくろい。

Dsc_2849

誰か帰ってこないかなー、なんてお外をみてたり。
Dsc_2835

今日の午後はどんな風に過ごしてたんだろう?

こんな風にゆったりとくつろいでいてくれるといいのだけれど。

帰宅すると撫でてーと寄ってきて

その後家じゅうを走り回るトトメイをみると

なんだかもうちょっと家にいないと申し訳ない気がしております。

水槽の上につけていたサンキャッチャー

どうも光をとらえる場所がよくないようなので

ブラインドの下につけてみました。

キラキラしてきれいです!

hanaさん作、ガネママさん作と2つならべると

もうちょっとつけたくなってきました。

自分でもつくっちゃおうかな。

ぽかぽかの午後、サンキャッチャーがキラキラしたらいい感じだよね♪

Dsc_2820

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
分かる~・・・。
分かる~・・・。
うちなんて、ひとりで留守番だから、休日は一緒にいてあげたいと思う親心で、ひきこもり生活まっしぐら!
sayan
お日さまが気持ちよさそう!!
http://yumesora2012.blog.fc2.com/
お日さまが気持ちよさそう!!
猫は一晩ぐらいなら留守番も平気、ってよく言われたりするけど、
必ずしもそうじゃないよなぁって思います。
飼い主さんと一緒にいるのが好きなんですよねー。
アビシニアンだけなのかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事