トトメイ日記

猫つながり。

雨上がりの午後。

車で帰宅しようと近所の路地に入ると・・

猫さんです。

Dsc_1713

この子、最初は道路の真ん中でお腹出してたんですよ。

危ないから道の端によってね、と言いにいったら

こうやってまったり座っちゃいました。

Dsc_1716

もうちょっと端に寄ってくれないかなとお願いしていたら

近所のおばさんに「猫ちゃん可愛いわよね」と声をかけられてしまいました。

おばさん:「うちも猫飼ってるのよ」

あびぞう:「うちもです!」

どこでも、猫つながりになりますね。

★☆★

hanaさん&旦那様からいただいたなんとかベリーのジャム

今日はお肉にかけてみました。

Dsc_1719

甘いジャムをお肉にって、なんだか優雅なディナー風ですよね。

ついでに、再びアイスをつくり

今日は桃とプラムのコンポートをかけてみました。

Dsc_1720

美味しい日曜日。

明日からまたがんばろう!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

びママ。&チャオママ

やっぱりアイシアさん風って④なのかな。

うーむ・・。岩合さん風をねらって②に行きたいところなんだけど。

もうちょっといろいろトライしなくちゃだね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふく
またまた美味しそうなお料理~(≧∇≦)
またまた美味しそうなお料理~(≧∇≦)
アイスも美味しそう!!
写真、私が好きなのは③変顔のトトさんの写真~
でも、④もいいね!
ニノかーちゃん
おはようございます。
おはようございます。
野良猫ちゃんにしては、綺麗な子ですね。
飼い主さんがいる外猫ちゃんでしょうか?
かーちゃんの近所に野良猫さんが最近出没しています、がリクくんは全く興味がないようで、ちょっとびっくり。
かえってニノさんが興味津々で毎日観察しております。

前回の記事
かーちゃんは③と④がいいと思います。
自然な表情がいいですね。
hana
道路のにゃんこ、ノラちゃんかとおもったら…
道路のにゃんこ、ノラちゃんかとおもったら…
こんなキレイな子だもの、おうちがあるわね~^^;
お肉、どうだった?
ボイセンベリーのジャム、けっこう合うと思うんだけど…
週末におうちで美味しいもの食べて、また明日から頑張ろうって思うよね!
食べものってパワーの源な気がするよ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご近所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事