トトメイ日記

2012年もお世話になりました。

さきほど、2012年最後の夕日が落ちました。

Dsc_3268

きれいですね。

来年もよいことありますように。

猫友もみなさまにおかれましては

2012年も大変お世話になりました。

なるべくほぼ日更新を心掛けてきましたが

結局週に4~5回更新だったような。

みなさんの温かいコメントが継続の力となっております。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

恒例の1年振り返り。

その月のベストショットと季節の写真で1年を振り返ります。

昨晩は、トトメイカレンダーとフォトブックの写真選定のために

夜中の3時までPCとにらめっこをしていたあびぞうです。

やっぱりafter11月17日(フォトレッスンの日)は写真が違いますね。

来年はますます写真が上手になるように、がんばるぞー!

ということで12月からスタート♪

12月

122

53

11月

112

Photo

10月

102

Photo_2

9月

9

Photo_3

8月

8

2

7月

7

Photo_4

6月

6

3

5月

3_3

Dsc_0122

4月

4

Photo_6

3月

3_2

Photo_7

2月

2_2

Photo_8

1月

1

Photo_9 

楽しい一年でした。

新しい年もよろしくお願いします!         

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

びーママ。
あ~、年末のご挨拶、完全に出遅れちゃった!
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
あ~、年末のご挨拶、完全に出遅れちゃった!
いつも仲良くしてくださって、ありがとう・・
こんな私ですが、又一年、どうぞよろしくお願いします!

それにしても、どれも懐かしい写真ばかりですね。
お洋服着てツーショット、ウチは永遠に無理かも?
いつも羨ましく見ています^^


hana
1年のふりかえり写真っていいですね~!
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
1年のふりかえり写真っていいですね~!
しかも季節感たっぷりの写真もあって…
私、猫と料理の写真ばかりで、季節を感じさせる写真って
撮ってないかも^^;
来年は、あびぞうさんを見習って、もっといろんな写真を撮ろうと思います^^

今年1年、いろいろお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
来年もよろしくね!
できあがったフォトブック、ぜひぜひ見せて下さい^^
ふく
素敵な写真たくさん!
http://ameblo.jp/nyaa2985/
素敵な写真たくさん!
ほとにベストショットですね~
季節の写真と一緒というのがまたいい感じ!

フォトレッスンのあと、ちゃんと勉強している
あびぞうさん、素晴らしいです~

今年は素敵なおうちにお招きいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)

良いお年を~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事