トトメイ日記

雨降りのいいところ。

雨が降ると肌寒くなりますね。

そうすると、トトメイもすこーしくっついたりして。


トトメイのアビ的猫団子、って感じでしょうか。。

雨はジメジメするけれど
トトメイが夜一緒に寝てくれるので
それはそれでいいですよね。

☆★☆

昨日、攻殻機動隊の新劇場版をみてきました。


↑ 来場者プレゼント。

夜10時頃からだったので、どんな人が見に来るんだろうと思いましたが
・男性独身
・女性2人連れ
・カップル
が多かったような。

思ったより、ふつうの客層でした。

四半世紀前に描かれた漫画の世界ですが
いまだ、これを超える世界観はないように思います。

新劇場版自体は、ビデオでみてもいいかな、という感じでしたが
やっぱりこの世界観はすごいよね・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
hanaさん
飽きるんでしょうね、猫さんも。ご飯しか楽しみもないだろうから、時々味を変えてあげようと思っています。きゅうり、すごいよねー。うちのダンナ、老後は農家かな(笑)。

りんパパさん
健康診断、大事ですよね。ぜひ、健康診断してみてください!

チャオママ
結局、チャオママが一番最初に正解にたどり着いてるってことよ。コンフォート、お店になくて発注しちゃったもの。ウエットね、まだ飾ってあるの(笑)。ホントに食べなくなったらあげようと思って。うちは、3回にわけてあげるんだけど、1回目だけ水入りにしてるの。これは意外と食べてくれるんだよね。そのあとは水なしのカリカリ。味が嫌なのかな・・。これを食べてくれないのです。でもおなかすくと食べてくれるし、メイちゃんとの心理戦な感じ。
下痢はね、とまったんだけど、うんPの最初の方はかりんとうで最後がちょっと緩い感じなの。そのうち全部かりんとうになるかなと思っております。。

まつぼっくりさん
Phさがって、ほんと安心しました。このまま推移してくれるといいんだけど。
きゅうりのキムチもおいしそうだよね。やってみようかしら?!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
攻殻機動隊!
観に行ったんや~。
その絵見て、ちょっとまって、その少佐の髪型はARISEの時の髪型じゃない?
おっかしいな~。バトーさんとは、もっとあとの少佐の髪型の時に出会ったはずなのにな~。・・・とこの前テレビで斎藤さんだっけ?
ライフルの名手の人の思い出話がそうだったものだから~。つい突っ込んでしまったわ(笑)

アビ的猫団子いいね~。
昨夜もレオちんは脇で。ロッソは足元で寝て幸せだったわ~。
でも、あの子たちいつから居ないのかわかんないのよね~。
いつも気にして寝てるつもりでも、わかんないって事は熟睡してるって事よね^^;
りんぱぱ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
トトくん、メイちゃん、あびぞうさま、こんばんは。

トトくん、メイちゃんは、雨の日はおとなしくなるタイプなのかなぁ。
いずれにしても仲良しでいてくれるのはいいことですね。^^

攻殻機動隊・新劇場版!
観に行かれましたか!!!

私も見たいけどアニマックス待ちかなぁ。^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事