トトメイ日記

40cmと36cmのモデルさん。

ホントはね、今日はこの記事書いちゃいけないように思ったんです。

だって、節分用のコスチュームなんだもの。

でもでも。

あまりに可愛くて、フライングで記事書いちゃいます。

hanaさん、みんな、フライングでごめーん!

ヒョウ柄スカート姿のメイちゃん

Dsc_9810

さすがメイちゃんはわかってくれていて

ポーズしてくれました!

かわいい♪ ←(親バカ)
Dsc_9813
36cmの胴回りって、きっとおんにゃのことしては大きいんだけど

大きい方がこのコスチュームは可愛いかもー!

↓ こちら40cmの胴回りのモデルさん。

トラ柄スカートに挑戦中。

後姿はちょっといい感じだよね。
Dsc_9806

決してキツイわけではないのですが(笑)

なんだかご機嫌麗しくなく、カメラ目線をもらえません。。
Dsc_9816

他にも楽しいコスチュームを用意するので

モデルぶりは本番までとっておきましょうかね。

それにしても、一瞬でこんな可愛いコスチュームをつくってくれたhanaさん。

すごいよねー。

とっても楽しい気分になりました。

ありがとう!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

hanaさん

いつもありがとう!トトメイの愛情争奪戦、家庭内でいつもやってるのよ。トトメイに好かれる生地とか色のタオルケットをわざわざ使ったりね。猫飼いバンザイ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふく
はやーい!フライング~(・◇・)
http://s.ameblo.jp/nyaa2985/
はやーい!フライング~(・◇・)
うちももうすぐ…(≧∇≦)
あれもGETしたしね~♪
ヒョウ柄も可愛いけど、やっぱ節分はトラ柄だね~!
また、行事の楽しみができたわあ~
トトくん、メイちゃんお似合いよお~(^O^)/
チャオママ
もぉっ!!
もぉっ!!
ダメじゃーん!!
フライングしすぎだよぉ。
ここでだしちゃったら、ネタばれてもうて
本番がおもろなくなるやーん。

でも、本番が楽しみになる位お似合いよぉ~!!
さぁ、どんな変身になるのかな?
nyancoさんも出す気かなぁ。。。
hana
まあぁ、メイちゃん、可愛い♪
まあぁ、メイちゃん、可愛い♪
トラ柄はやっぱり写真映りもいいねえ^^
トトくんにはちょっとギャザーが足りなかったかなあ。
腹巻きみたいで、これはこれでかわいいんだけどね^^
節分本番も楽しみですね!
nyanco
トトくん、メイちゃん、
トトくん、メイちゃん、
お似合いよ~♪
ウチも週末楽しんじゃおうかな♪
アレも一緒につけた様子も楽しみにしてますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事