トトメイ日記

大抽選会!

みなさま、トトメイ7歳感謝企画へのご応募ありがとうございました!

ご応募いただきましたのは

 まつぼっくりさん
 kai-mamaさん
 寿司母さん
 hanaさん
 チャオママ
 ニノかーちゃん
 アイシスちゃまのママちゃま
 ふくちゃん
 びーママ。さん

の9名の皆様でした。

7歳なので7名の皆様にとお伝えしておりましたが
せっかく9名の皆様がご応募してくださったので、全員に感謝品をお送りしたいと思います!!

でもね、ご用意していた品が8名分しかなくて
1名分だけウンがつくスペシャルバージョンなの。

なので、トトメイに、スペシャルバージョンをお送りする方1名を選んでもらおうと思います。

★☆★

まずはみなさんのお名前を書いた紙を用意して


トトメイ大好物のドイツ製ジャーキーを用意。


こちらのドイツ製ジャーキー↑、猫さん用として感謝品に少しだけ同封いたしました。
例のチェコのお友達が「鉄板」というおやつです。
彼女、日本とヨーロッパの間でお仕事をしたがっていて
「このジャーキー、輸入しちゃう?」とその場で盛り上がっていました(笑)。

あ、チャオママ、この会話は全部ジャパニーズね。
私、こう見えて、外国語苦手なのでーす。

★☆★

で、ジャーキーを細かく切って紙にくるみ


トトさんに選んでもらいましょう。

うーん、どれにしようかな?


これ!!


さて、どなたがウンのつくスペシャル感謝品かというと

ふくちゃん(笑)。


ふくちゃん、楽しみにしててね。
うち用にも購入したもので、結構笑えると思います。

8名のみなさまのうち、アイシスちゃまのママちゃまだけご住所わかりませんー。
ママちゃま、承認制になっているので、ご住所コメにいれてくださいませー。

実はママちゃま以外の皆様には、すでに感謝品をお送りいたしました。
明日か明後日にはお手元に届くと思います。

これからもトトメイをよろしくお願いしまーす。

★☆★

大抽選会ののち、トトメイはご褒美に紙にくるんだジャーキーをいただきました。

メイちゃん、私の手をおすとおやつがでると思って
何度も手を押します。
お手を教えたはずなんだけどなあ。。


え、もうないの?


トトメイと楽しく過ごす時間はあっという間で
そろそろ現実に戻らなくちゃいけない時間が近づいてきました。

その拒否反応もあってね
私、今日はお昼寝たっぷりでとても寝られそうにありません。
無事社会復帰できるか、ちょっと心配・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふく
現実世界でお仕事してきました…。
なんか、トラブルあってちょっと疲れたー

プレゼント、全員にくれるの~U+2049U+FE0E
わーい!
で、なんとスペシャルバージョンに当たった~(≧∇≦)
ちょっと、ウンか付くって何度も言っているのが気になるんだけどー
そして、今日不在通知が入ってました!
明日も受け取れないので土曜日に受け取ります~
楽しみにしてるねー
ありがとう!!(≧∇≦)
寿司母
わははーー(≧∇≦)
アタシ読み逃げ専門だから遠慮して応募って書かなかったのに入れてくれてるぅ♪
わーいわーい!ありがとーー*\(^o^)/*
うふふ楽しみーーっ♪
今日からお仕事頑張ってねー(^∇^)
hana
全員プレゼントなんて、太っ腹!^^
何がとどくか楽しみよ~
このジャーキーも入ってるの?
これ、うちのルナが大好きで、珍しくソルを押しのけて食べにくるの!
明日から仕事って、ツライね…
でも、2日行ったらまた土日だから、社会復帰のリハビリってことではダメかしら^^;
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
仕事はやっ!!
もう送ってくれたのぉ?
ありがと~!!
楽しみに待ってるね~。

アタシなんて、もう今日が何曜日なのかとか全然わからなくなったよ~。
まぁ、現実に戻っても、また2日したらお休みじゃ~ん。いいな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事