トトメイ日記

いくつになっても。

ゴソゴソゴソ。


メイちゃん、袋があると入らずにはいられません。

↑ くぅぅぅー、お目目まっくくで可愛い!!(←親ばか炸裂中)

☆★☆

しばらくするとまたゴソゴソゴソ。

メイちゃん、袋がすきなんだから~と見に行くと

あれ、トトさん?


ボクも袋、入ってみたかったの。


7歳のトトメイは人間でいえば40代も半ば。
しっかりおじさんとおばさんですが
袋があるとたまらないのですよね。


箱も大好きにゃー!


いくつになっても袋スキー、箱スキーでいてね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
アイシスちゃまのママちゃま
人間も男の子の方が甘ったれと言いますけど、猫さんもそうなんだと思います。さきほどベランダBBQをしておりましたら、リビングからトトがニャーんしておりました。自分もでたかったんでしょうかね?

まつぼっくりさん
猫さんは言葉が離せないから、元気ないと余計に心配しちゃいますよね。お騒がせいたしました。ウエスト、ジルちゃんもラスちゃんもまだ若いから大丈夫じゃない?

hanaさん
少し涼しいって一番いいよね。私、秋生まれだからかな、秋になると元気になってくる!トトの件、ご心配をおかけいたしました。

チャオママ
うちはね、ちょっと具合が悪いくらいだとべたべたくるのよ。その時に気づけばいいんだけど、だいたい気づかないでホントに具合悪くなってひとり寝して初めて気づくんだよね。もうちょっと気を付けないとなんだなあ。がんばらなくちゃね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふく
うちも6歳と7ヶ月だけど袋も好きだし追いかけっこも好きだよ~(^∇^)
40代の人間がディズニーランド行くのと一緒かしらー(≧∇≦)
まつぼっくり
まだまだ無邪気でいいな~
うちはね~ラスティが袋好きなのに、ジルが先に入ると、興味ないですって顔するのよ。
トトメイちゃんみたいに、本物の兄弟じゃないからかしらね~
複雑なお兄ちゃん心みたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事