トトメイ日記

お膝猫とカメラ目線猫。

あっという間に初夏ですね。

明日からは少し肌寒い雨模様のようですが
この週末はよいお天気でしたね。

ニオイバンマツリの香りとホスタの緑が美しい季節です。


今日は午前中いっぱいかけてぶどうのお世話。

3階までの階段にはぶどうの葉が生い茂り


とうとう、屋上にツタが届きました。


今のトトメイハウスに移って6年半。
草花の成長が時間の経過を教えてくれますね。

☆★☆

トトちゃん、最近お膝猫が得意で
自分で私のお膝に乗ってきます。





気持ちよさそうでいいわあ。 ←(親ばか)

お膝に乗る前に、ねえねえ、ってするんです。

ボク、乗ってもいい?って。

こういう控え目さがトトらしいところなんですよね。

☆★☆

メイちゃん、メイちゃんもお写真撮らせてくえないかな?

どうかしら?


のびー。


こんな感じでどう?


メイちゃんはカメラもってお写真撮らせてというと
ポージングしてくれるのです。

夜の時間だったので写真が微妙にぶれてごめんねー。

☆★☆

私は大型連休を楽しませていただきました。
まったく飽きることなく
ただダラダラと。
ダラダラ大好き。

明日から会社、やだなあ・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事