トトメイ日記

にゃんにゃんにゃん。

寒い日が続きますが

我が家の河津さくらはもうすぐ。

Dsc_0039

少しづつ、春が近づいてきています。

Dsc_0040

そんな今年のにゃんにゃんにゃんの日。

トトさんは・・

んっと、よいっしょ。

Dsc_0048

ふぅーー!

Dsc_0049

陽射しは気持ちいいよね。

Dsc_0050

このまま寝ちゃおうっと。

Dsc_0051

トトにいさん、最近お腹出してよく寝てるよね。

Dsc_0044

今年のにゃんにゃんにゃんの日は

トトもメイも元気で迎えることができました。

去年まではトト君、カラーしてたりお洋服着てたりだったからね。

やっぱりそういうのがないとストレスが少ないのかな。

お腹出してご機嫌でゴロゴロすることが増えています。

メイちゃんとの追っかけっこも増えているし。

来年のにゃんにゃんにゃんの日も無事に迎えられますように。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キキ
ご無沙汰しちゃってすみません!
ご無沙汰しちゃってすみません!
うんうん、きっと来年の猫の日も元気に
過ごせるはずです!
うちのアビはお腹出してゴロゴロしないので
つまらないです~
hana
トトくん、元気で何より!^ ^
トトくん、元気で何より!^ ^
何がなくても、健康でいてくれることが
いちばんですものね!
まだ寒いと思っていたけれど、
来週は3月!
春はもうすぐそこですね♪^ ^
ふく
ほんと、トトくんすっかり元気ね!
http://s.ameblo.jp/nyaa2985/
ほんと、トトくんすっかり元気ね!
お洋服も必要ないね~
お腹出して寝るのは、安心し切ってるのかな(^∇^)
はるは真夏のあっつい日しかやらないよー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事