トトメイ日記

お掃除の成果。

ポケら~。

Dsc_2093

ボク、暑いからここから動かないからね。

Dsc_2092

お掃除のために、エアコンなしですごした今日。

人間的にはそんなに暑くないんじゃないの?と思う気温だったけど

トトにとっては、なんにもやる気がでないくらい暑かったらしく。

お掃除後にエアコンつけてあげたらいきなり元気に動きだしました。

熱帯魚並みに稼働気温が狭いうちの猫さん・・。

どうなんでしょ?

★☆★

↓ お掃除ついでに、猫グッズコーナーを整理しました。

Dsc_2099

ちょっといいでしょ♪

★☆★

台風、被害が少なくてすみますように。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

hanaさん

えへへ~。夏休み突入です。特にすることもないから、読書三昧の予定。近所の図書館でダンナとあわせ8冊も借りてきちゃいました。

チャオママ

そうよね、お休みたくさんで感謝だよね。でもさ、普段は裁量労働という名のもとに、仕事が終わらなければ徹夜も辞せずだからね。最近歳だからさすがに徹夜すると翌日使い物にならないからしないようにしてるけど。あとさ、休みが固定なのよ。お盆って高いし混んでるでしょ、だから社員からは微妙っちゃ微妙な評価なんだよね。まあ、会社が休みだからすいません、と言って無理やり休まないと休めない業種なのでしょうがないんだけどね。いいような、悪いような。いずれにせよ、せっかくのお休み、猫孝行、がんばります!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
くつろぐトトくん、ダラけ具合がなんとも言えず、...
くつろぐトトくん、ダラけ具合がなんとも言えず、チャーミングだわ^ ^
うちのひとたちはエアコン嫌いだから、暑い日中はダラけて、夜に活動的になりますね!
人間も暑いと動きたくないもの^^;
そのへん、猫さんも人間も一緒だよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事