トトメイ日記

夏休み、最初にやったこと。

あびぞう、本日夜から夏休みです!!

うん、よく働いているニャ。

Dsc_2089

帰宅して、最初にやったことは

トトメイのお便所掃除。

ついでにニンゲンのお便所掃除。

朝からメイちゃんと約束してたのです!

丸洗いして砂をかえて、すっきりです。

↓ トトメイのお便所は、人間のお便器の両隣と

Dsc_2087

↓ もう1つ。こちらはちょっと小さ目。

Dsc_2088

明日はおうちのお掃除するぞー!!

・・・なんかこう書くと、ものすごくお掃除好きみたいに見えると思うけど

普段手を抜いていますから(爆)。

そうそう、トトメイのグルーミングもしなくちゃね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
もう夏休みなん?
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
もう夏休みなん?
すっごーい!!やっぱ大手はいいな~。
5月、8月、年末年始とながーい休みがあるもんなー。
アタシ等ホントないわ(涙)
大学病院くらいやったなー。夏と冬に1週間ずつくらい取れるの。
ほ~んと羨ましいぞ~!!
猫孝行しといてな~!!(笑)
hana
今日の夜から夏休みって、来週ずっとお休みなの~?
今日の夜から夏休みって、来週ずっとお休みなの~?
いいなあ!
私もお休みだったら、やりたいことがたくさんあるんだけど、
ちょっとづつ小出しにやります^^;
トトメイちゃん、ママと一緒の夏休みで嬉しいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事