トトメイ日記

早起きクン、ご満足いただけたでしょうか?

土曜日の朝。

今週も、私的には激務が続いておりまして

やっときた週末は朝寝坊するぞ!と思っていたのですが・・。

遊んで。

Dsc_3780

今朝はちょっと暖かかったからでしょうか・・。

寝ぼけながら朝5時にカリカリおかゆをあげ

普通はそれでしばらく2度寝の時間が稼げるのに

今日は、にゃーん、にゃーんと、断続的にお声掛け。

みんなのおうちのにゃんずはどうだった?

これってトトだけかしら??

↓ 明日遊ぼうね、ってカシャぶんスーパーロングを見せたから期待しちゃったかな。

Dsc_3769

↓ こうやってのびるし、しなるので、じゃらしとしては相当イケてます、はい。

Dsc_3775

ボク、いつでもOKだよ!

Dsc_3781

マズルぷっくりでやる気満々。

仁王立ちされちゃ、しょうがないよね。

えい!

Dsc_3782

しばらく遊んでいると、メイちゃんがえつこ中。

いいにゃ。メイも遊びたいにゃ。

Dsc_3786

うちはどちらかが遊んでいるときにどちらかが遠慮する

ってのはあまりなく

交互にジャンプで盛り上がりました。

私、この時点でまだ寝ぼけておりまして

残念ながらトトメイの雄姿の写真はないんです。すいません・・。

代わりに変顔のトト。すごい顔だね(笑)。

Dsc_3792

こちら↓は、集中力満点のトト。

Dsc_3802

やっぱりガブーすると野性味あふれるね。

Dsc_3804

メイも遊ぶにゃ!

Dsc_3797

途中参戦のメイちゃんも

最後にはうぅぅぅぅの獣と化しまして。

リリースしないと遊んであげられないんだよ、メイちゃん。

Dsc_3834

結局、最後はメイちゃんのものなんだよなあ。

Dsc_3833

たくさん遊べてよかったね。

私は、朝寝しそびれちゃったから、お夕寝しちゃったよ~。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

追伸

モンロヲさん、トトは4.3kg、メイは3.1kgくらいです。モンロヲちゃんはトトと同じくらいかな?こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~。

びーママ。さん、夕陽と富士山でよろしければ、ぜひぜひお越しくださいませ。トトったら、オトナになったなあと思っていたのに、朝から私を起こして遊びたいなんて、、やっぱりまだおこちゃまだったみたいです・・。

ふくちゃん、トトもはるちゃんと一緒で、夕陽をみながらご飯遅いなあーと思っているのかも。座っていたのはキッチンだしね。

nyancoさん、そういえばだんだん夕陽が落ちる場所が富士山に近づいているような。2月中に太陽の落ちる位置が移動しないかしら、とちょっと期待してしまいました。毎週末ちょっとチェックしちゃいそうです。

ぐーちゃん、トトは私の動きが気になるんだよね。やっぱりそうかな?うんうん、猫飼にしかわからない自己満足だよね~。うふふ。

kana*ちゃん、萌葱さんもあっという間にオトニャになってしまうのよ。うれしいようなさみしいような。永遠の3歳児でいてほしい反面、朝から起こされるのは辛いんだけどね・・。

チャオママさん、もちろん、一番よい景色をアップしているからよく見えるのです!!トトは夕陽より、近くの木にくる鳥さんの方が好きみたいだし。

hanaさん、本当に少しづつだけど、真っ暗になる時間が遅くなりましたよね。季節がまわっているようでちょっとうれしいんです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事