忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

夏の終わりに何を想う?

2011-08-31 23:59:13 | ユカイナナカマタチ
今日は、おなじみメンバーで、毎年恒例の花火ー♪

今年の夏は、
なんだかんだでみんな予定が合わず、
連絡もあんまり取り合ってこなかったんだけど、
29日に突然、Eちゃんから「花火せん!?」のメール。

たぶん彼女は、私とつーちゃんのことを気にしてくれとるんのやろな、とすぐ想った。

その後は、5人でチャットのようなメールをし、
31日にすることに決定!

(携帯が壊れた笑)つーちゃんとメールをした私は、
昨日某ファミレスでつーちゃんと会うことに。

おんなじ想いを持ってる友達と、
“今”の気持ちを話せてよかったー。
ほんとに思う。

ブログにだってこんな風に書いてるけど、
書いてないこともあるわけで、
そういうのは話したい、んだよね。

花火を買いに行って、
その後夜中の3時半まで語り合って、
とにかく2人が大好きだね、って話に落ち着きました。

小渕くんは可愛いし、
黒ちゃんはかっこいい。

↑ 私たちの結論。笑
いえ、かっこいい小渕くんもいるし、
可愛い黒ちゃんだって知ってるけど、
最終的にはこんな感じじゃない?みたいな。





もうちょっと、ゆるく考えていいとやない~?
って言われて、そうなのかもなぁ・・・と思った。

でも。
やっぱり。

・・・・そんな風に、葛藤してる自分も、いるんだもんなぁ。

今、のこと、
これから、のこと。

自分が納得できる道は、あるのかな。




今日一緒に花火をしたメンバーで、
10月、大好きな人が生まれた場所へ行く予定です。

これで3回目。
ちょうど1年ぶりぐらいになるんだよね。

「行きたいとやん!」って言った私たちに、
「行きたい~!」って言ってくれた彼女たちに、感謝☆*

9月にするつもりだった旅行は流れちゃったし、
今度こそ、実現させようね~(´ω`*)





久しぶりのオレンジの文字。
友達に聴いたとき、それだけで、泣きそうになった。
嬉しかった。
こんな風に想えるのも、2人のおかげなんだよね。

緑色の文字の方も、久しぶりにお名前を見つけることができて、嬉しかったなぁ。



今日で8月も終わり。
たくさんの想いに出逢った、9月がやってくる。
今年は、どんな月になるのかなぁ。

コメントを投稿