忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

やっとみんなダブルピースv(^^)v

2009-03-30 16:22:34 | ユカイナナカマタチ

昨日はいつもの5人のひとり、
Nちゃんの誕生日会をやりました
ほんとはお花見もしたいよね~って話してたんですが、
思ったより寒くて、中止。。
今日ぐらいのあったかさだったらよかったのになぁ

午前中はプレゼント作り~
今回もジョイ○ルにお邪魔して、作ってきました。



こんな感じ~
コルクボードと黒板がセットになってるやつに、
ひとりずつからメッセージとデコレーションをしました
黒板消し(笑)がちょっと大変やった~けど、
出来あがったらめっちゃ可愛い
Eちゃんの力作です♪

この日は知り合い(・・・でいいよなぁ)がお店をしてるところでご飯。
しかもNちゃん本人には誕生日会ってのは秘密。。
店長さんにケーキとプレゼントを事前に預けてました。

んで相変わらず食べすぎて
たくさん食べたけど、EちゃんとTーちゃんが追加を頼んで(笑)。
私は心の中で「ケーキもあるとに大丈夫と??
って思ってたんだけど2人は忘れてたそうな(´△`)

そしてなんやかんやと思い出話をしてたら、
いきなりお店が真っ暗に
え、停電って思ってたら、
店長さんが「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」を唄いながら
ケーキを持って来てくれたのです
ケーキは頼んでたけど、まさかこんな風にして持って来てくれるとは思ってもなかったので、うちらにもある意味サプライズ
Nちゃんはすっごく喜んでくれたし、嬉し泣きまでしちゃったし
やってよかった~(´▽`*)と思いました♪



(またケーキ・・・!!!今月食べすぎだよ、私!汗)




それで、誕生日会までにちょーっと時間があったので、
TーちゃんとEちゃんとでカラオケに行ってきました

コブクロが~ライブ映像の曲が増えてる~
ってことで、大っ好きな『月光』を唄ってきました☆


その後の私たちの会話・・・

Tーちゃん→T
Eちゃん→E
私→ト


T「ライブに行った感じやった~
ト「ねぇ~黒ちゃんカッコいい
T「カッコいい
  そういえば、この前ライブで唄った黒ちゃんの・・・
  ナントカラブってCDならんと??」
ト「まだならんちゃん~。はよ聴きたいよね
  んで『To calling of love』やろ?笑」
T「あ、それそれ~あれ大好きやん~
E「え、『トゥ フォーリン コブラブ』
  小渕さんへの愛の歌(・▽・)?


(゜Д゜;)

来月はそんなEちゃんの誕生日です(´▽`)

Eちゃんの発言に私とTーちゃんが大笑いしたのは言うまでもありません(笑)。
でも黒ちゃーん、次の曲にこんなタイトルどうですか

先日のRいるいさんとこで読んだ「サンドイッチバー」もですが、
こういうのは私の‘どストライク’で(笑)、
しばらくの間はこの2つで笑えそうです( ̄∀ ̄*)

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい・・・ (麻友)
2009-03-30 17:03:21
笑っちゃった~ニママ~♪笑

Eちゃん、可愛い~♪
でも、黒田さんは小渕さんへ愛を投げかけていますよね!本当に、黒田さんが小渕さんを
見る優しい表情が大好き♪^^

・・・ちょっと、これ、結構ストライクです(笑)
あはは~「of love」が「コブラブ」・・・
聞えるかも~。
てか、この記事読んだから
これからそう聞えるやん~笑

とってもステキなサプライズ♪
喜んだやろうな~
でも、トトさんもビックリしましたね(笑)

私も、親にしてもらったことがあります。
なん~にもしらんで、「久しぶりに美味しいもの食べよう」ってことで、
フランス料理店に行ったんです。
(誕生日から一週間ぐらい経ってた)
今思えば、そこでまず疑問を持つべきやった~笑。

そして、ほとんど料理がでてきたとこで
急にケーキが!(停電はないです。笑)
ビックリしたなぁ~


※ファンフェスDVD、ゆっくり見てくださいね~^^
何か、やっぱり私は暇人なんだなぁ~笑。

でも、酸欠になるので(私だけ?)
ハンカチ必須です。笑

でも・・・途中まででも、泣いちゃいません?
返信する
思わずコメント (みく)
2009-03-31 00:03:10
あ~っはっはっはっはっはっはっは~!!
(^▽^)″

はーっ はーっ・・・
あんまり時間ないから読むだけにしようかと思ったのに・・。
思わずコメントしてしまった。

あーおかし~・・。

あ、仲良し5人組がみんな22歳になった、なるってことなのかな?^^
おめでとう☆  
返信する
>麻友ちゃん (トト)
2009-03-31 22:02:18
Eちゃん、可愛いよね~
彼女も超天然さんなのです。笑
会うたびに突っ込んでる気がする( ̄∀ ̄*)
そう~!!
小渕くん大好きな黒ちゃんが好き
だから小渕くんも好きなんだなぁ~
「コブラブ」 このタイトルの歌あってもいいと思うんだ~笑
今度手紙に書いてみようかな・・・
5296のDVD観るたびに、笑いそう・・・。
CDになったらどうなることやら

麻友ちゃんもサプライズしてもらったことあるんやね~
麻友ちゃんの家族、ほんと素敵

私も結構暇人だよー(笑)
なんかねぇ、、DVDは観たらもったいない気がして。
先延ばし先延ばしにして今に至る・・・
1枚目は観たんだけど、『コンパス』と、
『手紙』、『Ring』、『光』を何回もリピートして観て、泣いた
ハンカチ必須なのはわかるー!!
返信する
>みくさん (トト)
2009-03-31 22:05:30
あはは~(^皿^*)
みくさんも一緒に
「トゥ フォーリン コブラブ

そうなんです~
やっとみんな、22歳になりました
返信する
小渕くんなら・・・ (tek)
2009-04-01 10:39:37
「コブラブ」って・・・(爆)
黒ちゃんなら「そんなん気持ち悪くて考えられへんわ~」とか言いそう(笑)
もしそんな曲があって、黒ちゃんが歌ったら小渕くん絶対号泣しそう!

でも、小渕くんなら作りそうじゃない???
黒ちゃんへの溢れる愛を・・・
「クロラブ」(注:黒いラブラドールレトリーバーではありません)

お誕生日サプライズ、私もやられたことあるよ!
結婚前の旦那に・・・( ̄∇ ̄;)
小さなフランス料理店でね、照明が消えて・・・
ロウソクが立ったケーキの横には「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」のオルゴール(お店の備品)も添えてあって、
ケーキのお皿には名前入りで「おめでとう」の文字がチョコで書かれてて、
他のお客さんもいたんだけど「おめでと~」って言ってくれて。。。

もう今じゃ~そんな凝った事、やってくれないけどね( ̄∇ ̄;)


返信する
お友達最高!! (aporo)
2009-04-01 22:05:22
ってか黒ちゃんに唄って欲しい!!
小渕くんの反応が見たいよ(笑)

やべ~笑いすぎた!!!!!!!!

トトちゃんとこの誕生日パーティは毎回とっても楽しそう♪♪
良いお友達に出逢えたね~^^


そんで・・・tekさんの↑↑
>「クロラブ」(注:黒いラブラドールレトリーバーではありません)

犬好きの私には思わず笑ってしまぃました!!
ナイスツッコミですね^^
(はじめましてでした!!tekさん♪)

あっ!!とりあえず初出勤無事終了~☆





返信する
>tekさん (トト)
2009-04-02 00:09:40
考えられへんわ~・・・言いそう!
そして小渕くんは絶対に号泣する!!!
泣く小渕くんが見たいな~(←ひどい笑)
ほんと、小渕くんなら作りそうですね。
即興でもいいからライブで唄ってくれんかな~♪
そして膝から崩れ落ちる黒ちゃん。笑
『クロラブ』ってタイトルが最高です、tekさんっ
「黒ラブ」ではないんですよね( ̄∀ ̄*)

旦那様にしてもらったんですか~羨ましいっ
想い出に残る誕生日だったんじゃないですか^^?
周りの人にも「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいですよね
返信する
>aporoちゃん (トト)
2009-04-02 00:16:06
唄って欲しいよね

「え~・・小渕に向けて歌を作りました。『コブラブ』、聴いてください」
(↑『To calling of love』風にモジモジしながら笑)

(爆)

いかんいかん・・・妄想が(笑)

5人揃って、頻繁に会える訳じゃないけんね~
でもこんなパーティとか始めたのはここ1~2年だよ☆
誰かが結婚するまでは続けたいな(笑)。

うんうん!!!
クロラブは笑ったー
ほんとtekさんうまいです

初出勤お疲れ様ー!!!
希望のとこ行けたのかな?
返信する
面白すぎです! (みな☆ミント)
2009-04-02 21:57:18
爆笑!!!!
をめちゃくちゃ堪えました!
パソコンの前で、いきなり一人で爆笑したら、
家族に睨まれますので、、、。

でも、ニヤついていました。
どっちも十分怪しいですが(笑)

そして、皆さんのコメントにも爆笑!!(必死に堪えましたが、やっぱりニヤニヤ。)

いつか黒田さん、唄ったりして~~♪
もしかしたら小渕さんが、「クロラブ」(tekさんうまいです!)唄ったりして~~♪

私、テンションがおかしい…。
今日ちゃんと眠れるかな?(笑)
返信する
あっはっはっはっ♪ (ローズ)
2009-04-02 22:27:07
Eさん最高~~♪
そして皆さんのコメントも最高~(笑)
面白すぎる・・・ぷくく。

『トゥ フォーリン コブラブ』・・・唄って欲しい(笑)

トトさんの、
>小渕くん大好きな黒ちゃんが好き
 だから小渕くんも好きなんだなぁ~
このコメントにはっ!!

私はこの逆で
 黒田さん大好きな小渕さんが好き
 だから黒田さんも好きなんだなぁ~
こうなります(笑)
うふ。
もちろん黒田さんのコブラブは伝わってます
も~そんな2人とも大好き

あ~妄想楽しいですね(笑)

お友達へのプレゼント、とっても素敵ですね
これ、絶対嬉しいと思う~^^
あ、ここでもトトさん=ケーキが(笑)
いいんです・・・こういう時は食べても!笑

「5人組」って、私も中学の時の5人組と、たまに集まるんです♪
この時のメンバーが一番居心地いい
そういう友達と、ず~っと集まり続けたいですよね♪
たまにでも、肩の荷を降ろせる場所・・・大切ですね
返信する

コメントを投稿