忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ほんとに久しぶりっヽ(*゜O゜) ノ

2008-12-29 02:00:14 | ユカイナナカマタチ
今日(28日)は、
高校の同窓会に行ってきましたー☆

クラスではなく、学年の。
幹事してくれた子、大変やったろうなぁ;
集まったのは70人以上の大所帯。


大学に行ってる人が多いので、
この時期の話題といえば、就職(^^;)

私は、まだモヤモヤと考えてて、
でもそれを話しちゃったら
「あぁ~!」って。
なんかね、
みんな納得してくれたんですよね。
良いと思うよー!って。
それには背中押してもらったなぁ。

隠してきたわけじゃないけど、言いにくかった。
それはまだ、自分の中に迷いもあったから。
でも私は、話したかったんだって。

特に最近は、ずっと家にいたから、
昼間は一人だったし、
家族以外の人と‘会話’することもなくて。

きっと、誰かと会って話したかったんです。



お酒も入って口も軽くなったし(笑)。

勢いに任せて恋愛の話もちょこっとしてきました。

「悩みすぎっちゃん!」って言われました(^^;)

話したら、
言われてみたら、
ほんとだよなぁって、、、ね。

さっさと言えばいいのに!
…ってのはさすがに無理なんだけど;

頑張らなきゃいけないことは、落ち着いたし。

頑張りたいことを、頑張りたいな。



高校の友達とは、
ちょっと疎遠になってて、
行くの悩んだけど、
行ってよかった。
会うのは卒業して以来!って子もいた。

でもあの3年間、
クラスでも、部活でも、
‘一緒に過ごした’ことは大きい。
いろんなこと覚えてるし、
私のこともわかってくれてた。

久しぶりにみんなに会えて、嬉しかった☆


Kちゃん、Yちゃん。
Nちゃん、Dさん。

ありがとでした☆☆☆




ブラス部同窓会も、出来るといいなー♪♪




アレよね。
コブクロのイベントに当選できんかったのも、
「同窓会行けよー!」ってことやったんやろな(´▽`)


コメントを投稿