忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

東京旅行記<2日目>

2014-09-20 14:40:27 | コブクロファミリー
さー2日目!
この旅の一番の目標である、
【ドラマチック遊園地withコブクロ】ですっ!



一緒してくれたのはaporoちゃんとりりーちゃんと即コブさん♪
みなさま(いい意味で)気を使わずに一緒に居れる方々ヽ(*´∀`)ノ
(しょうこちゃんが来れなかったことが、ほんっとーーに残念!泣)

楽しすぎてあまり写真を撮れてないってゆーね(笑)




Blue Birdは見えなかったけど、スカイツリーは見えました( ̄∀ ̄)w




想像以上にうまく書けたよ5296…!




これが何も怖くなく(笑)楽しめた(・∀・`*)




どのアトラクションより一番はしゃいでしまいました(爆)
(我を失いaporoちゃんとりりーちゃんを置いてくトトさん)
5296ツアーの時から存在は(笑)知ってたんですが、
この時やーーーっと「初めまして」ができました、即クロさん♪
いやぁ…さらに私の理想は高くなったわww




カクテルも飲み―の。




身長もくらべっこしーの。




黒さんに抱きつきーの。←


ほんと夢のような時間でした(〃▽〃)
なにより一日一緒に過ごしてくれたaporoちゃんとりりーちゃんとの時間が楽しくて!

ほんとにほんとにありがとうね~+゜(人*´∀`)


そうそうそう!
コブクロジュークボックスで、「この指とまれ!」を流してもらえてたの~(T―T*)
即席コブクロが揃ったことにコーフンしてて(笑)、
園内戻ったら
「夢だった“学校の先生”という職に就き、学級通信のタイトルにもさせてもらった、大好きな曲です、というトトさんからの~」
みたいなのが流れてて、
「えっ?えっ1?コレわたしやん!!ちょっと!!」みたいな。笑
嬉しかったなぁ~~~♪♪



さて、遊園地でりりーちゃんと泣く泣くまたね、をして、
aporoちゃんと即コブさんと、夜は新宿に移動して【みやこんじょ】へ♪
関東遠征の時はだいたいコンビニご飯だから(寂)、夜のお食事は新鮮!



(写真一枚しかない…笑)

大盛りタルタルのチキン南蛮と地鶏の炭火焼きとサラダ巻きと
あとなんやらかんやら食べ!呑み!!
フツーに席に混じってきたおっちゃんが酔っ払いかと思いきやオーナーさんで!笑
おっちゃんとおにーさんに小渕くんの話をちょいちょい聴き、
めっちゃくちゃ楽しい時間でした♪


あ、あと、みやこんじょ行く前に新宿ストリートの地。





こんな楽しかった時間が1週間前なんて嘘よね(´・ω・`)

コメントを投稿