忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

東京旅行記<1日目>

2014-09-15 23:23:36 | コブクロファミリー
9月の3連休、東京に行ってきましたー♪

まずは1日目のことをつらつらと◎



この日はaporoちゃんと東京駅で待ち合わせ!
お互い無事に合流できましたw

とりあえず、荷物をホテルに預けに行き、目指すは銀座!



実は初めましての【喫茶you】!
ハンバーグかオムライスかで悩み、
ワタシオムライスが好きではないんだけど(←)
でもゆかりの地といえばyouやんなぁと思って行きました。
そしたらそしたら、
ワタシ苦手なのってチキンライスなんだけど、
ここのはすんっごく美味しかったです
卵もトロットロやったなぁ~~♪


次は東京オフィスに行くつもりだったんだけど、
ついった情報で「土日は閉まってる(シャッターが下りてる)」とのことだったので、諦め、
じゃ、東京タワー行くかーってことで、行ってきました。



次の日遊園地やけんね、、って言って、高いとこに慣れようとしてみた(笑)。



あとこの日はお笑いライブがあってたんだけど、



「ここってなんかあったよね!?」
って話になり、調べると「虹」発売の時にここでイベントあってたよー。
ここで唄ってたよー(笑)。
公開録音に30人?やったかなぁ。

あ、あった、これこれ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000048700

で、思った以上に東京タワーを満喫しました。





次に来たのはこちら。自由学園明日館。
昨年のツアーパンフの撮影地です。
土日は外観しか見学できない上、16時までだったのに、
私たちが着いたの17時過ぎてました。笑
なのでこの写真しか撮れず( ̄∀ ̄)



次回、オフィスとともにリベンジしたい!



で、ホテル付近まで戻って晩ごはーん♪
昼間にオムライスしか食べてなかったので、お腹ぺこぺこでした( ̄∀ ̄*)



ちなみにホテルは、東京ドームシティの近く。
アメニティが充実してて、感動しました(・∀・)



2日目、3日目のことは、後日!

コメントを投稿