忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

さくらんぼっ♪

2007-06-25 22:38:45 | *いただきます(^¬^)*

大塚愛さんの歌ではありません(笑)。


昨日、山形に住む祖父からさくらんぼが送られてきました♪

さくらんぼ大好き


今日はお弁当と一緒に持って行きました

友達におすそ分け

コチラ↓



お店で売ってるの・・・高いですよね><

毎年送ってきてくれるおじいちゃんには感謝です




そうそう。笑

今日学校に行ったらやっぱり「その髪、山Pやん」って言われました


※昨日髪を切りに行ったら、小渕さんヘアになるつもりが山P(ジャニーズの山下君)ヘアに・・・。
 





あぁ;;今日は短いですけどこの辺で




明日から大阪城ホール6DAYS始まりますね♪

参加するわけじゃないけど・・・ドキドキです

参加される皆さん、楽しんできてくださいっ


こころ組の皆さん・・・恒例の「いい風送りましょうねっ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い (みく)
2007-06-25 23:44:57
ごめん!トトさん!はじめ読んだ時、「山ちゃん」だと思ってました。
お笑いの赤いスカーフしてる・・。
トトさん、何をどう間違っちゃったの・・・!? って。
したらジャニーズのって書いてあって。
「あぁ~そっち」って

じゃあもう写メ交換はOKかな
今度gooメールにアドレス送るのでトトさんのも教えてもらえますか?

さくらんぼ美味しそうですね 高くて買えないから私はもっぱらアメリカンチェリーです

「いつしか」 私の捉え方なんだけどね。
調べたら教えてくださいね♪
レポート用紙5枚以上で・・。
返信する
今夜の願い事・・ (どりりん。)
2007-06-26 00:25:01
トトちゃんのおじいちゃんが、私のおじいちゃんにもなってくれますように・・・・

さくらんぼ・・
さくらんぼ・・

返信する
あっ! (みく)
2007-06-26 02:09:13
どりりんさん!ずるい! 私も~!
返信する
美味しそう~ (tek)
2007-06-26 10:46:00
私、あんまり果物食べないってか苦手・・・
でも、さくらんぼと桃だけは大好きなの
何年か前、旦那が仕事関係で山形に旅行にいったのね
その時に買って来てくれた「佐藤錦」
安いヤツでも六千円くらいするんだよね
美味しかったよ~~~
忘れられない味!!!!!

あぁ~私もトトちゃんのおじいちゃんが
私のおじいちゃんになってくれますように
1日だけでもいい
さくらんぼ・・
さくらんぼ・・(どりちゃん、これって呪文?)

返信する
私も! (みゅう)
2007-06-26 20:22:02
さくらんぼ♪さくらんぼ♪
ホント美味しそう~~~!
私も以前、山形にいる知り合いから送って頂いたことがあります。宝石みたいに綺麗で可愛くて食べるのが勿体無いほど。でも、食べたけど。笑

私もトトちゃんのおじいちゃんが、私のおじいちゃんになって欲しい~!

何だか、皆で争奪戦???
返信する
こんばんはー★ (トト)
2007-06-26 20:48:22
☆みくさんへ☆

ぇえあっちの山ちゃんですか
違いますよーー
髪型だけ山下君(彼ほど顔ちっちゃくないし・・

メルアド、おっけーですお待ちしてます

高いんですよね><
今年は特に、出来が良くないらしくって
おじいちゃんには感謝してます


☆どりさんへ☆

呪文

私も出来ることなら皆さんにおすそ分けしたいですよー
じいちゃんも孫が増えたら喜びます


☆tekさんへ☆

あらら果物苦手なんですか><
私は祖父がいっろいろ送ってくれるので、大体のものは食べれます
(他の部分で好き嫌いが多いんですが

佐藤錦は高いたぶん写真のがそうかなー。
甘くて美味しいですよね


☆みゅうさんへ☆

皆さん、山形に何かしら縁があるんですね!!笑

キレイですよね♪コロコロしてて可愛いですし(^-^*)
食べ出したら止まりません☆

皆で争奪戦!?
一番早いのは誰でしょうね♪笑
返信する

コメントを投稿