忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

福岡へようこそ!

2008-04-03 23:27:49 | コブクロファミリー



帰りの電車の中からの更新です。
何かしなきゃ、寝過ごしそう!汗
この時間寝過ごしたら家に帰れないー(><;)



今日はコブファミさんとご飯食べに行ってきました☆
美味しかったー(〃▽〃)
楽しかったー(〃▽〃)

お土産もたくさん頂いちゃって…ありがとうございました☆
私は明日持っていくので、よかったら受け取ってください♪



さて、明日は、可愛いHちゃんと、かっこいいHちゃんのお姉さまをご案内☆
迷わずに……行けるか!?!?(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ひっこ@携帯)
2008-04-03 23:40:08
トトちゃん、今日はありがとね♪楽しかったね(o^o^o)
私も何かしないと寝過ごしそうなので帰りの電車の中から見させてもらってるよ(笑)
今、赤○駅だよ(*^_^*)
終電の2つ前の電車にギリギリ乗れました!
タクシーに乗って正解だったわ(;^_^A
また明日もトトちゃんやみんなに逢えるの楽しみにしてます♪
返信する
ひっこさんへ♪ (トト)
2008-04-07 16:49:36
2日間、ありがとうございましたー!
ホント・・・楽しかったですよね(*^皿^)♪
タクシー乗せて頂き、ホントにありがとうございました!
私も終電1本前で^^;無事に帰り着きました~☆
お土産もすっごく嬉しかったです!!
また、お会いしましょうねっ☆☆
返信する

コメントを投稿