忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

福岡2DAYS☆

2008-04-05 22:56:23 | ゜+.*コブクロ*.+゜
福岡公演、終了ー…☆
書き出すとネタバレしちゃいそうですが、そこは気を付けて。。。(mixiにはまた意味不明なものを更新。汗)

あぁ…。
やっぱり自分が住んでる所に唄いに来てくれるって、ホントに嬉しいことですね。
2日間、前の方ではなかったけど、今回初の花道を作ってくれたり、スクリーンも上の方にしてくれてたりして、目はもちろんだけど、耳も心も、全身で感じれて、楽しいライブでした。
スタッフさん、本当にありがとう☆



1日目も2日目も、すごくすごく楽しかったです。

今日は、黒ちゃんが最後の「またライブで会いましょう!」の時に、「2008年最高のライブでした」って言ってくれて。
それがもう、嬉しくて!!
昨日も今日も、2人が楽しそうなのを見れて、私も楽しかったし、幸せだなぁって思いました。

1日目はとにかく泣き、今日はとにかく笑いました。
あー…でも昨日も笑ったし、今日も泣いたな(笑)


コブクロが、大好きです。
福岡に来てくれて、本当にありがとう☆☆☆




また、会いに行くからねっ!!

今度会えるのがいつになるかわかんないけど、それまで、顔晴りますっ♪






さて…レポはできたらやりたいのですが、今回はちょっーと無理…かもです(><。)
簡単にまとめるぐらいになりそうですが、よかったらお付き合い下さい♪




さっ、帰るぞーー☆





追伸。
写真は先日の記事の全貌(?)です☆





◎4月4日、5日◎
♪“5296”ツアー@マリンメッセ福岡(2DAYS)♪

コメントを投稿