忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

カミカミ

2008-10-28 20:51:57 | *いただきます(^¬^)*
カテゴリの整理してて、
CUBEのガム見て思い出した☆

今ハマって食べてるガムがコレ↓



POs-Caってやつ。

これがですね~。
めちゃくちゃ味が長続きするんですよ
いつまで経っても味がなくならない

友達に言われてもらったんですけど、ホントに
私、気付いたらずーっと噛んでるんで、これは嬉しい( ̄∀ ̄*)

ちゃんと捨て紙(notメモ帳(笑))もついてるし、
それを入れる“捨て紙ポケット”なるものまでついてるんですよね~。。

最近のお菓子もすごいなぁ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたぁぁぁい!!!! (麻友)
2008-10-29 18:22:54
それ、柴咲コウsのCMですよね♪

・・・大好きなんです

最近のお菓子・・って(笑)
私の母みたいなこと言わないで

買ってもらお


柴咲コウsで思い出したんですけど
「容疑者Xの献身」見ました?
私は見ました
結構、映画館満員近かったんですけど

一つ、確信すること。

私が一番泣いていた

すごかったんですよね・・・私。
今、自分を客観視してみると・・・

すごかったかも

父は、福山sの演技をダメだししてました(笑)
原作を読みたいな~

堤sの名演技ででした。

ぜひ見てください
返信する

コメントを投稿