忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

深い理由はないんです。

2008-10-15 23:46:35 | **ヒトリゴト...**
最近、リアル友達(学校や地元の友達)に言われること。

「最近日記書かんよね~」



あはは( ̄∀ ̄)

いえ、こちらはじゃかじゃか、毎日書いてるんですけどね。
あちら(mi○i)は今月2回?3回??しか書いてないのですー。。
先月も更新率低いし;

これと言って深い理由はないのですよ。
こっちの方が、なんか書きやすいかな、と。

あちらは、普段会う友達がいるからこそ、書けないことがあるというか。。

一度、昔の(個人的な)ことをいろいろぶちまけてしまったことがあるのですが、
次の日友達と会うのが恥ずかしい・・・んじゃないけど。。。
みんなに「ごめん;」という気持ちになってしまって。

最近は生存報告(笑)とか、近況報告の場になってるかも。

もちろん、たくさんのコブファミさんにもお世話になってるので、
コブクロ話もしてますよー♪♪
先日2年目を迎えたんですが、
ほんとにたくさんの方に仲良くして頂いてますm(_ _*)m


それに比べて、ほんとにこちらは好き放題書いてます。
コブクロの話から、自分のことまで。

うーーーん。
何て言うのかなぁ。

せっかく自分の“場所”を2つ持ってるんだから、
上手に使いたいなぁとは思うんですけど、なかなかね(^^;)

愚痴だけを吐き出す場所にはしたくないし。

好きなことも、思い出も、
思ったことも、感じたことも、ちゃんと残しておきたい。




どちらも“わたし”なので、お付き合いして頂けると幸いです。


どちらもぼちぼち、私のペースでやっていけたらな、と思ってます。


コメントを投稿