忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

11/5*TODAY's リクエスト TOP5

2008-11-05 22:15:08 | *Toto's RADIO レポート*
今日は晴れる
って言ってたからお布団干したのに、
何ともビミョーな天気でした。。

そんで髪切ってきたんですけど。
来年の卒業式のためにちょっと伸ばそっか、という話になり。。

4ヶ月でどんくらい伸びるのかな~。
夏に思い切り過ぎたもんな~(笑)。
いろんな人に「どうしたとっ」って言われたもんな~(笑)。
どうもしてませんヨ

上の、ぴょんぴょんしてるのが、伸びてくれますように

後は袴のことをちょっと考えねば。。


・・・とまぁ、毎回関係ない話から始めますけど(^^;)
今日の報告ー。


5位☆『Love too, Death too』/ポルノグラフィティ

4位☆『Continue』/SEAMO

3位☆『プラネタリウム』/いきものがかり

2位☆『時の足音』/コブクロ

1位☆『翼』/レミオロメン



今日は久しぶりに名前を呼んでもらえました♪♪

DVDとオフィシャルブック、そろそろ予約せんとなぁ。

コメントを投稿