忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

がんばれそう

2007-06-10 13:43:14 | **ヒトリゴト...**
コブファミさんって、みんな優しいんだなぁって、すっごく思いました


みんながいてくれるから、まだまだ「顔晴れ」そうです


自分が笑顔でいれるように、みんなが笑顔でいれるように


みんなの優しさもあたたかさも、ちゃーんと受け取りました


いっぱい泣いた分、私も返していきたいと思います。


みんなみんな、本当にありがとうございました




※コメントの返事は後日させてください><
 皆さんの言葉が優しすぎて、あったかすぎて、読んだらまた泣いてしまいそうで
 でも、しっかり読ませていただいてます
 ありがとうございました

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ハル)
2007-06-10 14:21:19
こんにちは。

そうですよね。。
なんであんなにあったかくて、優しいんでしょう
もちろんトトさんもあったかい人ですよトトさんから勇気をもらっている人もたくさんいるはずです。私もその1人。

なのに私は言葉を探したんですが、どう書いていいか分からなくて書き込めませんでした。
トトさんごめんなさい。。

少し元気になられたようで安心しました
なにかあったらまた打ち明けてください。
今度は頑張ります

「顔晴って」いきましょう
返信する
よかった (みく)
2007-06-10 14:39:53
たくさん泣いて少し落ち着きましたか?ヾ(^-^)
もしかしたら、パソコンを開くことすら出来なくなってるんじゃないかと心配でした。
でも今掲示板へ行ってみて、トトさんの姿をあちこちで見ることができたから安心しました。
大きなショックを受けた時は、まずは時間が必要だから。トトさんも、ほかにもたくさんの傷ついた人達も、しばらく時間を置いたらまた気持ちが変わってくるかも知れません。
見えなかったものも見えてくるかも知れません。

焦らずいきましょう?受け留める人がいる限り、きっと大丈夫だから。
返信する
★ありがとうございます★ (トト)
2007-06-11 20:58:27
ハルさん

ハルさん、こんばんは

心配かけちゃってすみません。。
もういっぱい元気になりました

私は、言葉をくれるのも、黙って見守ってくれるのも「優しさ」だと思ってるんで、ハルさんの優しさも十分伝わってます
いろいろとありがとう



みくさん

みくさんは、何でそんなに私のこと分かるのかな~って思っちゃいました。。
このみくさんのコメント見ても泣いてしまったので;;

まだまだ、私にも出来ることはあると思うから、それを一生懸命やっていこうと思います♪

焦らず、ですね

いろいろとありがとうございました
返信する

コメントを投稿