忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ランチ会( ´ ▽ ` )ノ☆

2013-10-11 01:35:42 | コブクロファミリー
雨と雷がひどくて、眠れないので、
こんな時間ですけど、こうしーん(^皿^)

さて、先日の日曜日。
コブファミのお姉様たちとランチオフ会をしてきましたー♪
ライブ以外でお逢いするのは久しぶり(^^*)
私たちが2○歳と言うと、かなり驚かれました(笑)。
ですよねー。
初めましてのころはまだ学生だったもん(´ー∀ー`)

美味しいご飯と、
とーっても楽しい話と、
素敵な時間を過ごすことができました(*´ω`*)
ご飯は、メインの後のカレーは失敗でした(爆)。
“腹八分目!”って、
日頃あんだけつーちゃんと話してるのに…( °∀° )



また呼んでください(^O^)/♪

コメントを投稿