忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

【!ネタバレなし!】5月12日の出来事☆

2013-05-19 00:06:54 | コブクロファミリー
さてさて、12日。

朝は8時に起きようと話してたけど、1時間後の9時起床(笑)

10時半につーちゃんのお迎えに行って、いざ福岡へ!

ほんとはaporoちゃんをいろんなとこに連れて行きたかったんだけどなぁ(><。)



大宰府寄ろっか、って話してたのに、
車の中で話に夢中になって、道を間違える私。笑

この際博多まで行ってご飯を食べよう、ということで、博多まで。

つーちゃんとaporoちゃんは、初対面同士なんだけど、
なんだか話が盛り上がってて安心しました( ̄∀ ̄*)
つーちゃんと逢ったことあるひとは分かると思いますけど(爆)←ごめん。笑

駐車場で、車の中に駐車券を置いてきたことに気づいて、
取りに戻ったら車のカギが入ったバッグをつーちゃんに預けっぱなしという(笑)
ダッシュで往復しました( ̄∀ ̄)

ランチはもつ鍋♪
食べれてよかったー!
そしてここの店員さんに、めちゃくちゃ話しかけるつーちゃん(笑)
(かっこいいハーフの方がいて、日本語がとっても上手!)

車の中でも、ご飯を食べながらも、
なんかかんやと話は尽きず、とーっても楽しかったです♪

aporoちゃんとは博多駅でお別れ。
今度はトト家でもつ鍋を食べようと約束し(笑)、バイバイ。

aporoちゃん、2日間ありがとう~!!!!!
次は一緒に宮崎へ♪♪


私たちはマリンメッセへ。
つーちゃんはほとんど2日目に参加するんだけど、
過去、私は何度となくついネタバレをしてしまい…。
今回も何度も言いたくなったけど、我慢ガマンがまん…。

車内カラオケをしながら、マリンメッセに到着♪

つーちゃんが、グッズを買いたいと言っていたので、一緒に列に並ぶ。
前日の多さは何だったのか…あまりにもすんなり買えて、びっくりしました。
(そして私は、前日全て買ったというのに、再びステッカー購入。笑)

その後、福岡ファミさんに逢うためにお電話。
会場内にいる、とのことだったので、お席まで行く。

あまりの良席に、妄想…もとい!想像が膨らむ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
軽くしゃべり倒して、お土産を渡して、自分たちの席へ。

この日は黒ちゃん側のスタンド。
私ら、この辺のブロック多いよねー。。
近からず遠からず(笑)
花道の先端の、延長線上ぐらい。

そわそわしながら開演を待つ。




終演後。
いつもの通り、私は裏までぎっっっっっしり、アンケートに書く(あ、HN書き忘れた)。
近くにいたスタッフさんに、後姿の写真を撮ってもらう。



案の定、2日目も放心状態。
帰り道にスタバに寄り、ライブのことをあーだこーだと話す。
つーちゃんとはツボがだいたい一緒だから、すごい(笑)。
(そんな感想は、2つ前のネタバレ記事にあります~♪)

でもね、ここでもね、「よかった!」しか言えなかった(^^;)



わーわーと話しながら、帰宅。



そんなつーちゃんと、明日はコブカラです+゜(人*´∀`)




ライブも楽しみだけど、コブクロを通して繋がったお友達と逢えるのも、とっても楽しみ♪
今回お逢いできたファミさん、ありがとうございました☆*
残念ながらお逢いできなかったファミさん、次は必ず☆*

またライブで逢いましょう~゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

コメントを投稿