忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

【ネタバレあり】初日!

2015-04-26 01:58:00 | Toto's LIVE Report
カテゴリを「ライブレポ」にしていいのだろうか笑。



ネタバレありなので、
間違って開いた方は回れ右っ!

























★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

数曲固まりました。

「願いの詩」
初めてやー!
と思ったけど、どーもスタジアムライブで聞いてるっぽい。
でもこの曲で「小田原さん…‹‹\( ´▽`)/››!」となりました(〃∇〃)

「水面の蝶」
ねぇ!
黒ちゃん小渕くん、私のブログ読んだでしょ!?
と言いたい。笑
とゆーかアンケートに書いてきた笑。
昨年のツアーで「あの太陽が~」のイントロが水面の蝶に聞こえて、
それ以来ライブで聴きたい欲が高まってたので、
あのくろちゃんのドスのきいた始まりを聴いて
ひょっ(°ω°)ってなりましたよ…笑。
もーねっ!
黒ちゃんがめちゃくちゃかっこいいの!
この曲だけで北海道来た甲斐があった!!
そしてなにより小田原さんナイス…!

「DOOR」
小田原さんありがとうヽ(;▽;*)ノ
今回のバンメンだからこそ成り立ったセトリじゃないかとヽ(;▽;)ノ

私はあの、
低音のきいた黒ちゃんの声が大好きで、
身体ぜーんぶを使って感情を込めて歌う黒ちゃんの姿が大好きで、
大好きな黒ちゃんの部分をたくさん見れたので、
もう幸せ過ぎました…!

席も、アリーナ3列目ほぼセンターという神席。
かなりの強行軍ではあったけど、来てよかった( ; _ ; )


という、グダグダな感想です(^_^;)
またちゃんと書きたいな!

今回は、ひと公演ずつ、
思ったこと感じたことを、
言葉にして残すのが目標。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとう♪ (ゆかちん)
2015-04-26 12:46:11
北海道まで行ったんやね!

コブクロって、今の自分の心境とか、状況にぴったりな曲をライブで歌ってくれるよね。
DOORいいねぇ(*^_^*)
大阪でも歌ってくれるかなっ?

レポ、ご馳走様でした
返信する
ゆかちん( ^_^ ) (トト)
2015-05-06 19:45:56
コメントありがとー!
もーねっ!
今回の黒ちゃんのかっこよさを、ゆかちんと語りたい(〃∇〃)
歌声から仕草、MC…かっこいいしかわいいいし、だよー!!
もう3公演参加してしまったけど
どこのDOORも雰囲気が違うから、楽しみにしててね(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿