忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

今日の嬉しかったこと。

2015-04-13 19:54:00 | *日常*
今年度は異動があり、
一番最初に担任した子たちがいる学校での勤務となりました。

ま~~~
あまり詳しくは書けないのですが(^_^;)

子どもたちはほんっと、成長してて、
いろんなことに感激+。(*゜Д゜*)。+゜

(ぼちぼち叱ることも増えそうですが…w)

そんなこんなですが、
以前叱りまくってた子たちの方が、
「せーんせー!」
と声をかけてくれるなぁとふと思って(笑)。
名前もちゃんと出るワタシ、さすが!笑

あの子たちと過ごす1年。
楽しくやってけるといーなっ♪

ご飯は美味しく食べれています。笑

コメントを投稿