Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

布袋寅泰『GUITARHYTHM Ⅵ』 -trailer- キター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

2019-02-15 21:34:11 | オリジナル曲アーカイ...
布袋寅泰『GUITARHYTHM Ⅵ』 -trailer-


もう前作から10年もたつんですね。

最初のギタリズムからは

もう何年経ったんだろう。

でも

不思議とギタリズムが古く感じないのは

やっぱり

オリジナリティーに溢れてるから

なんでしょうね。

前作は

どちらかというと

ポップなアルバムだったので

最新作のこのアルバムは

また

アバンギャルドな

雰囲気だったらいいなあって

思います。


多分このギタリズムを

アルバムの宣伝に流すというのは

また

あの頃の気持ちに

戻って

そして

いま

円熟した布袋寅泰という

ひとりのギタリストとして

再度ギタリズムに挑戦しよう。


という

布袋さんの

気持ちの現れでは

ないかなと

長年のファンである僕は

感じました。


本当にギタリズムという

布袋さんのライフワークを



人生讃歌のように

聴きながら

同じ時代を歩めるというのは

嬉しいです。


こんな長い付き合いになるとは

思わなかった。

と言う気持ちとともに

やっぱり

ギタリズムを聴きながら

生きてきて

間違ってなかったなあって

勇気も貰える気がします。


さて

コレクションである

高音質版のギタリズムを

聴きなおしますか。


GUITARHYTHM never gonna stop!

最新の画像もっと見る