Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

お台場にユニコーンガンダム観に行ってきた

2017-12-01 12:19:04 | ボクノヒトリゴト

昨日のお台場はかなり空いてました。

最近は中国の方が多いんですね。

中国の方にガンダムとか分かるのかな?

ガンダムもグローバル化してるんですかねえ?



写真ですけど

ユニコーンガンダムの後ろ姿が

余りにも格好良かったので

撮ってみました。




ブラブラしてたら

イベントの時間に合わなかったので

まあ

YouTubeに載せてる人がいるので

観てみてください。



東京ダイバーシティの中の

色んな所に色んなガンダム(?と言えな

いのもいますけど…。)

が置いてあります。



これも新設されたんですね。



腹減ったので

近くの

ホノルルコーヒーで

スイーツ食べました。



超うまかったです。

行き帰りの電車では

かなり

風邪引きが多かったけれど

流行ってるんですかね。

皆様もお出掛けするときは

マスク付けて

暖かい格好(お台場は海風が冷たいので

風が通りにくい服がいいですよ)

でお出掛けしてください。

手洗いうがいも忘れずに。



それでは

恋のマシュマロココアのギターソロ

録音に入ります。


もう少しで曲が完成します。

まあ、

そのあと

ミュージックビデオ作るので

作業は続きますが。


頑張りますわ。

最新の画像もっと見る