Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

TC Electronic Dark Matter - Distortion Pedal Review

2017-06-23 23:25:01 | Go Go Guita[RR]ebirth!!!!!!
TC Electronic Dark Matter - Distortion Pedal Review


ロックギタリストにとって

歪み

というのは

とても

こだわるところだと

思います。

僕も

歪み系のエフェクターは

何個か所有してますし

zoomなどのマルチエフェクター

内に入っている有名どころの歪み系の

パッチされたものを

合わせると

かなりの種類の歪みを

試して調整して

みましたが

なかなか

理想の歪みに出会えることは

ありませんでした。


そんな中

YouTubeを

見ていて

良さそうだなと

感じたのが

この

ダークマター。


また

このネーミングも

なんとも。


インスピレーションだけで

アマゾンで

ポチ。


明日届く予定。


最近

手軽なので

デジタルマルチエフェクターばかり

使ってましたが

やはり

アナログが

その繋ぎ方だったり

ダイレクトに操作できるところとか

出音の生さ

だったり

もともと

アナログ使いだったので

原点に戻ろうと

思います。


また

コンパクトエフェクター

の配列とか

考えるの

楽しいし。


明日が楽しみです。




最新の画像もっと見る