Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

逃げるは恥だが役に立つ 恋の始まりは…

2016-11-15 23:52:46 | ボクノヒトリゴト
【公式】「恋ダンス」フルver.+第7話予告 11/22(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】


おひさしぶりです。

めっきり冬らしくなってきましたね。

先ほど

新垣結衣さん出演の

逃げ恥

を観てて思ったんですが

恋の始まりって

こういう感じだったよなあ

なんて

思い出してみたりしました。


もう、めっきり昔の話なんですがね。


まあ、恋ってえのは

いつのまにか

落ちてるもんで

ある意味、予告なしの落とし穴みたい

なもんだなあって

んでその穴の中で

不安になったり

しんみり考えてみたり

自信なくしちゃって

あきらめそうになったり。


今日のドラマの中で

帰りの電車の中

無言で二人で座ってるシーン。


すごく

ジーンときました。


あれこそ

恋に落ちた瞬間なんだなあって

思いました。


一瞬を永遠に感じたい。

まさに

そうなんですよね。


で、ひらまささんの涙ぐむ感じ

感極まった嬉し涙

で、ガッキーの落とした涙。


せつない恋の涙。


完璧にドラマにはまってしまいまして

星野源さんの主題歌を

なぜだか口ずさんでしまう

自分は


なんなんでしょうか。




最新の画像もっと見る