Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

今日から俺も?

2018-12-11 10:29:09 | ボクノヒトリゴト


いやあ

今日から俺は!

毎週楽しみに観てます。

でも

来週で最終回か。

今シーズンのドラマで

実を言うと

ナンバーワンだと

僕は感じたんですよね。


ヤンキーとか

もう時代遅れかも

しれないけれど

反骨精神は

忘れたくないですよね。

少し年を取って

忘れかけてる

失うことなんて

これっぽっちも考えずに

がむしゃらに

立ち向かっていた

あの頃を

あの二人に

どうも重ね合わせてしまう。

そんな風にみんな観てるのかもね。


あ?

ぼ、ぼくですか?

ヤンキーではありませんよ。


タ、タバコだって

休み時間に吸ったりとかしないし

お腹空いたからって

近くの店にカレー丼買いに行ったり

とかしてませんから。


ギターを担いだ

パンク野郎



思ってください。


ああ

高校生に戻れたら

もう一度

あの恋をしてみたい。


青春とは儚くも美しいものでふ。





最新の画像もっと見る