Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

出会えたらラッキー🍀【アミマルズ】ちゃん達に遂に出会った!

2021-11-05 15:30:33 | Hatoさんのユーチューブ沼にハマる
【アミマルズ】ちゃん達に遂に出会った!

知ってますか?

アミマルズ

僕もHatoさんのYouTube観るまでは

知りませんでした。

インパクト大ですよね。

でも

この世界観大好きです✨✨

最近では、

なんだかリアルがへヴィー過ぎて

疲れませんか?

ヒトとの距離感をどの様に取れば

よいか悩んだりしませんか?

そんなリアルから

少し離れても

いいんじゃあないか?

と僕は思うのです。

その為には

ファンタジーが不可欠なのでは

ないか?

僕個人の勝手な推測ですが

そう思うのです。

例えると

車のハンドルやブレーキ、アクセルなど

ある意味

動く部分にあそびがないと

ガッチガチのセッティングに

なってしまい

レースには最適なのかもしれませんが

それを日常的に運転するには

疲れちゃいませんか?

ってこと。

遊び心がないと

心を縛ってしまって

動きにくくて

自分を新たな世界に

繋げていくことが出来なくなって

ちいさな世界で

ちぢこまってしまう

そんな風に思うのです。

もちろんルールを守ることは

必要なことですが

ルール内での

遊び心は

無くしたくないなあ


楽しみながら

活きていきたいですから🍀

アミマルズさん

ファンタジーの砦だと思います✨✨

色んな大切なこと気付かせて頂いた

Hatoさんに感謝🍀


最新の画像もっと見る