Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

心霊アベンジャーズ【BAD遠藤】有名な事故物件に遊びに行ったら心霊現象がやばすぎた。

2021-09-27 20:30:10 | ユーチューバーブルーシーを応援していこう!
【BAD遠藤】有名な事故物件に遊びに行ったら心霊現象がやばすぎた。
BAD遠藤さん

このブログでは

初紹介となりますが

事故物件に住んでおられます。

で、

これがまた怖いんですよ。ガチでヤバい

感じがプンプンします。

それは、

またの機会にご紹介させていただきます。

で、ですね。

図太い声で、オラオラな感じの

BADさんなんですが

すごくバスルームが可愛くて

乙女風だったり

ハムスターを飼っていたり、

アコースティックギターあったり

オシャレな感じなんですよね。

そのギャップにまた

やられるというか

キャラが濃いですね。

ブルーシーとコラボということで

これからは

心霊アベンジャーズ

と、勝手に、僕が命名して

応援していきたいと思います。

そう、Hatoさんとのコラボも

必ずやりそうな感じなので

盛り上がっていきそうですね。

さて、この次の動画は

BAD遠藤さんがブルーシーの家に泊まった

ということ

らしいので

ご紹介します。

続く








最新の画像もっと見る