Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ついにドラマ[デート]スペシャルキターーー!

2015-08-30 11:12:23 | ボクノヒトリゴト
9月28日に

ドラマ~恋とはどんなものかしら~

のスペシャルやるらしいです。

好きなドラマだったので

すごい楽しみ。

最近、視聴率低下とかで

色々大変なフジテレビですが、

何が問題なのか。

確かに、コンプライアンスなどで

縛りが厳しいとかあるんでしょうけれど

その中でも

低予算で面白い番組は

たくさんある。

で、

そんな番組が

なぜ面白いか。

それは、一言でいうと

マニアック。

一億人に認めてもらう必要なんて

最初から

ないと思うんですよ。

逆転の発想で

一億人全てに

薄ーく愛してもらうより

一割でも

熱く愛してもらうコンテンツを

作ればどうでしょうか。

それでも1000万人ですよ。

すごいことです。

と、いうことで

このドラマ

デート~恋とはどんなものかしら~

にも

そういう要素が

含まれてるから

今回のスペシャルになったんだと

思います。

まあ、自分のブログにも

言えることなんですけれど

無理にオリジナリティーなんて

出して、マニアックにする必要なんて

ないんです。

あなた自身

それこそが

オリジナルなんですから

隠そうにも

自然とにじみ出てしまう

それこそがオリジナルなんです。

一般受けしようと

周りに合わせてしまう。

それが一番つまらないこと

だと

僕は

思うんですけど。

皆さん

どう思いますか?

最新の画像もっと見る