Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

夏休みはやっぱり短い

2016-08-27 11:59:44 | ボクノヒトリゴト

九州限定発売の

ブラックモンブラン食べましたー。

お久しブリーフ!

僕です。

いやあ

台風の影響やら

なんやらで

仕事が忙しくて

真面目な僕は

くたくたです。


夏休みはやっぱり短いー♪


なんて鼻唄まじりに

毎日働いとりますが





そもそも


夏休みなんて


ねえんだよ。


頭の中で鳴り響く

ノッポさんの声


「できるかな?


じゃねえ。


やるんだよ!」




ま、

大体


夏休みなんて


取れるのは


秋もしくは肌寒くなってから


ちゅうのが

いつものこと。


ああ、


期待してませんよ


楽しい夏なんて


くそくらえですよ。


というのが


本音。


輝いてる夏なんて


一度もないし。


いや、


一度だけあったかなあ

遠い昔に…。


そんなこんなで


ゆっくり考えるられるのは


寝る前のほんの少しだけ

という


ここ最近でした。


やっとの思いで

乗り越えてきた

山場。


明日は

やっとフリーダムな

休日だ。


やっとこさ


久しぶりに


ギターが弾ける。


それだけで

本当は

幸せ。



ハイリスクノーリターンな

この世に

ガツーンと

怒りの咆哮を

俺のギターで

響かせて


やるぜ!



ヘッドホン付けてだけどw

最新の画像もっと見る