Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

邦彦おじさんが来るぞ

2016-07-19 10:21:55 | ボクノヒトリゴト

最近

大好きなのが

フジテレビでやってる

爆笑キャラパレード



野性爆弾のくっきー扮する

邦彦おじさん

です。

ほかに出てくるキャラは

ある程度普通ですが

このキャラだけは

異次元です。

ある意味

僕はこのキャラだけ

見れればいいかな。

機会があれば

見てみてください。

絵図ら

といい

世界観といい

たまらないです。



ごま♪

ごま♪

もう少しで

夏休みだけど

あまり

浮かれると

邦彦おじさんが

来るぞ

ギャルソン?

ボンジュール…
【公式】爆笑キャラパレードyoutube107(#4-(19))『公園で絵描き歌を歌う元美大生のおじさん 邦彦』/野生爆弾 くっきー

爆笑キャラパレードホームページへのリンクはこちら

最新の画像もっと見る