Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

最近 変な運転するやつ多いよな

2017-11-22 19:52:45 | ボクノヒトリゴト

今日のことなんですが

駐車場から左折で出ようと思って

ウインカー出して

徐行しながら

左右確認の為

車道に出る前に

一時停止してから

車道に出ようと思った瞬間

反対車線から

駐車場に右折で

徐行もせずに

無理やり

自分の車の前を遮るように


車が無理やり進入してきたので

ブレーキかけて

なんとか事故らずに済んだんです。

まじにムカつきました。

ドライブレコーダーにバッチリ

録画してあるので

証拠はあります。

でも

もし事故ってたらと

思うと

ひとつもいいことなんか

ないんですよね。

だいたい

仕事中にあんな無謀な運転するとは!

会社にドライブレコーダーのデータ

送ってやろうか

くらい思いましたが

最近

ニュースでもあるように

まじでイカれたやつが

多いので

まあ

いいや、ヤーメタ。

と思いました。


安全運転することに

こしたことはないんですが

もらい事故なんか

最悪ですよね。

これから

年末でも

ありますし

皆様も

どうか安全運転を。

いやあ

危なかった。

安全第一です。




最新の画像もっと見る