Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ま、あれですよ

2017-04-16 23:42:35 | ボクノヒトリゴト

おひさしぶりでございます。

なかなか

忙しくて

やっと

今日

桜を見に出掛けました。

もう、散りかけていたので

なんとか間に合って

嬉しかったです。


で、

僕の最近ですが

モンハンダブルクロスやってます。

後、色々と

ギターや作曲の為に

もろもろの準備というか

試行錯誤しています。


ま、あれですよ

ひとつのことに集中しすぎると

廻りが見えなくなって

つまらなくなってしまうので

少し離れてみるってのも

ありなんですよね。


また

その対象についての

再認識が出来るわけなので。

というわけで

最近

世の中は

いろいろありますが

僕はいつも通りに

過ごしてます。


平和を信じて希望を持って

感謝しながら毎日を過ごす。

それこそが

幸せなのですから。




最新の画像もっと見る